今日はオープンウオーターの日。6時に目覚ましをかけて、海に向かう。今日の気温は15度と暖かい。水温は15度だが、冷たい。

今日はいつものように300m沖のブイを目指して泳ぎ、ブイとブイの間の3往復を3セット。
さすがに3週連続で海で泳いでいると、寒さには慣れるが時折首元から入ってくる少量の水にも反応してしまう。また、海から上がった後も足先がマヒしている。
今日はトータルで1926mを32分で泳ぐ。ペースはこの3週間でほぼ変化なしだが、泳ぎが大分リラックスしてきたのが解る。心拍をみてもあまり変わらないので、体力の消耗の変化はデータからは解りませんが、主観的には大分楽になってきています。


今日のシャワーは、気温が暖かかったので大分楽でした。そして、その後の皆でのコーヒーはやはり最高!
そんな素晴らしい金曜日のスタートでした。

にほんブログ村
コメント