和魂洋才

【トレーニング記録 スイム】 朝の2000mスイム + 300mキック 

5時 トレーニング 記録

今日は朝マスターに行く予定で5時に目覚ましをかけていたのですが、完全に撃沈。アラームを消したのも覚えていない。目が覚めたのは、6時45分。マスターで泳いでいれば一番苦しい時間。。

まぁ、そういう日もあるということで、気を入れ替えてしっかりと朝食をとり、仕事前にプールに直行。

今日は2000m。10本を4セット。そして最後に300mキックをして終了。

最初の10本はきつかったが、そこから段々と調子が上がって、調子が良く次の20本をしっかりと泳ぐ。最後の10本も調子はよいように思うのだが、やはりタイムが少し下がってきている。

Swimdata1

今日のタイムは1:51となっています。自分で100m毎の計測からは1:45位だと思うですが。。まぁ、データは嘘をつかないですからね。

swimdata2

今度の水曜日はマスターに行こう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました