今日はスイムの日で、朝に2500mを泳ぎました。大分調子が戻ってきているようで、今日は久しぶりに泳いでいて楽しかったです。


メニューのほうは以下です。
- 600m ゆっくり目
- 600m ベース
- 300m 早め
- 500m プル
- 400m プル+パドル
- 100m アールアウト
ということで今日はキックは無にしました。
そして、次はバイクに。今日もスピンバイクを1時間行いました。1時間3分で35km。時速は33.3kmとなりました。

メニューは前回と一緒で、15分を1セットで、最初の10分は軽めでケイデンスを重視(80~100RPM)。次の5分はかなり強度で、心拍は160~170を目標に。ケイデンス重視のほうの心拍は140~150で行いました。

強度のセクションはかなりきつかったですが、自分を追い込むことができました。
それでバイクの後は20分、筋トレと体幹のトレーニング。筋トレは上半身の肩と背中のマシーンを2セットづつ、行いました。
久しぶりに体力の復活を感じたトレーニングでした。後は明日にどれだけ復活しているかです。。

にほんブログ村
コメント