日曜日は15キロのランに行きました。
昨日は、Zwiftで脚を使い切って、一日経っても疲れが残っていますが、この脚で久しぶりに15Kを試走しました。
コースは、ラグーン周りのコース。ラグーン脇は昔よく走っていたコースで、直線でほぼフラットな4km。そこから海岸線にでて、約2kmを海を見ながら走ります。それをグルっと回るコースで、なかなか良いコースです。

結果、この1周15kmのコースを1時間15分で走り、ペースは5分1秒。

基本的には、ペースはキープできていて自分では5分は切ったかと思っていました。

ただ、最後の高度30m、距離約400mの坂で脚が全然動かなくなったがイタかったです。

しかし、かなり気分の良いランでよい週末を終えることができました。
コメント