IM 140.6 Californiaへの2週目のトレーニングは疲れ気味でした。1週目にそれほど、トレーニングはしていないものの、少し体を休めるつもりで今週は少ないトレーニングにしました。
時間で言えば、約7時間。内訳は、オープンウオーターでのスイムが60分(二回分)。バイクは実走が今週はなく、Zwiftで4時間(4回分)、そしてランが2時間(3回)。
Zwiftでのバイクは、新しい日本のコースが出てきたので、短く分けて行ったので長いのは土曜日の1時間40分が最長。
走りは、10kを一回と、6kを2回。
今週はすでに3週目のメニューに突入していますが、大分体は慣れてきているように思います。
特に今日のオープンウオーターでのスイムは、さざ波があり泳ぎにくい中、大分安定してきて、肩回りも呼吸のほうも大分動くようになっています。
今週はあと土曜日の実走と、日曜日のプールスイムとランがあるので充実したトレーニングになりそうです。
コメント